dhcについて

About

理念(mission)

dhc

dental health care

全従業員の物心両面の幸福を追求するとともに
患者さまに最善・最適な予防・健康・医療サービスを提供して 健康寿命を延ばし、
人類・社会の進歩発展に貢献すること

代表挨拶

はじめまして。医療法人社団dental health careの柏と申します。
私たちは、透明で目立ちにくいマウスピース型矯正歯科装置(インビザライン)と歯を強くしながら白くするホワイトニングを用いて、口元から患者さまのヘルスケアのサポートをさせていただいております。
歯並びと歯の色を美しく健康的にすることで患者さまが楽しみながら通うことができ、結果として一生涯お口の健康を保つことができるよう、お手伝いができればと考えております。
歯並びや歯の色の他、何か困ったことがございましたらどうぞお気軽にご相談ください。

医療法人社団dental health care
代表 柏 英希

診療内容

矯正歯科

インビザラインシステムを用いた歯列矯正治療を行う。
半透明で取り外しのできるマウスピースを使用し、低侵襲で高精度の矯正歯科治療を行う。

ホワイトニング

分割ポリリン酸を用いたホワイトニングを行う。
もともと虫歯予防のために開発された薬剤を使用し、歯へのダメージを最小限にして歯のホワイトニングを行う。

法人概要

法人名 医療法人社団dental health care
TEL 047-321-6834
設立年月日 2019年3月27日
代表者 柏 英希
事業内容 マウスピースを用いた矯正歯科治療・ホワイトニング